今月のお知らせ

「好き」を育てるレッスン

ピアノとリトミック講師

西坂恵美です😊

  🔆𓂃◌ 🫧♥🍧🌻🍉🍦👙 🌈𓂃◌ 🫧♥🔆

レッスンでは、

楽しく!

分かりやすく!

再現しやすい!

を心がけています。

私は、生徒さんの「好き」の分だけ

ピアノを弾いて欲しいなと常々思っています。

「好き」の量や質はそれぞれ違います。

・何よりピアノが好き

・音楽が好き

・ピアノも音楽も好きだけど、サッカーが1番好き

など様々。


それぞれの「好き」の量を増やして欲しくて、音楽とピアノの素敵なところを体感してもらったり、詳しく紹介したりします。

2歳と7歳では伝え方が違うだけ✨

先日、7歳の生徒さんが、

「習い始めた頃(5歳)はピアノが好きじゃなかったけど、今は好きになったし楽しい♡」

と言ってくれました😽

サウンド・ベールピアノ教室

音楽を楽しむことを大切にしてレッスンをしています😊親子3世代で通って頂けるピアノ教室です。

👉ホームページ

オンラインレッスン開講♪

対面&オンライン&動画添削に対応したハイブリッド型教室です。

 

Instagramにて発信中🎹

Instagram👈
 

サムネイル

24時間受付中。
​お問い合わせはこちらから♪
 

友だち追加

ただ今、満席になっております。レッスン枠が空き次第、こちらでお知らせさせて頂きます🌼*・

個人レッスン
@karennをフォローする
佐賀市にあるピアノとリトミックと音楽の教室です。2歳~大人~シニアが通える楽しいピアノ教室です。

コメント