今月のお知らせ

香川県では最後の発表会になります。

ピアノとリトミック講師

西坂恵美です😊

🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂

香川県に移り住んで6年。

サウンド・ベールピアノ教室だけでの発表会を開催し始めて、今年で4回目になります。

思い返せば、一回目の時は新型コロナで自粛生活だったので、本当に開催出来るのかと前日まで心配していました💦

ソーシャルディスタンスが取れたら良い!

に徹底した結果、出場者13名に対して会場は600席越え(笑)

我ながら良く開催したなと思いますし、ご協力下さった保護者様や生徒さん達に感謝です✨️

香川県では最後になる発表会を11月に開催します😊

みんなに楽しんで貰えたらいいなーと思い、

準備を頑張ってます♡

生徒さん達も、ソロ演奏だけでは無いので頑張ってるんですよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

サウンド・ベールピアノ教室

音楽を楽しむことを大切にしてレッスンをしています😊親子3世代で通って頂けるピアノ教室です。

👉ホームページ

オンラインレッスン開講♪

対面&オンライン&動画添削に対応したハイブリッド型教室です。

 

Instagramにて発信中🎹

Instagram👈
 

サムネイル

24時間受付中。
​お問い合わせはこちらから♪
 

友だち追加

ただ今、満席になっております。レッスン枠が空き次第、こちらでお知らせさせて頂きます🌼*・

未分類
@karennをフォローする
佐賀市にあるピアノとリトミックと音楽の教室です。2歳~大人~シニアが通える楽しいピアノ教室です。

コメント